小さな家とOimoの暮らし

日々のことを何か役立つカタチにして発信するブログ

洗面台は一人一個のマメコップで感染予防

先週のお題で書けばよかったと思うタイトルです(うぅっ)
 
小さい家の我が家では、洗面台もスッキリさせたい。
 
そこで見つけたのが、直径5センチほどのマメコップ。
吸盤で貼り付けることもできます。
場所も取らず、スッキリかわいいです。
色は3色展開なので、子どもたちは名前シールで分けています。

洗面台のコップ
今までは大人1個、子供1個で共有していましたが、
一人一個用意することで、病気も移りづらくなりました。
 
あったらいいなと思うグッズが、どんどん生まれていく
そんな便利な時代に生まれてよかったなぁと思います。
 
この恩恵を享受しながら、生活の最適化をしていきたいと思います。
 
えーと写真や、参考URLの貼り方はこれで合っているのかな、、
使い始めなので試行錯誤です。
 
[Amazonで買いました]